私の友達は借金~ギャンブル中毒者の日記~

いつも隣にいる友達は借金。いつこの友達と縁が切れるのか。ダメ人間の生活の綴り。

ぶろぐ始めました

はじめまして、ギャンブル依存症のあふろです。

あふろは借金300万超。
借金のほとんどがギャンブルで生み出されました。

今日、仕事帰りの電車の中で、ふと「借金ブログ」で検索してみると、意外にも借金持ち・ギャンブル依存症・家庭持ちの方々がブログを書いていると知り、あふろもやってみようと思ったので、早速ブログ開設しました。

ブログ以前に日記すら書いたことがないので、正直なにをどうすればいいのかよく分かららないまま書いてます。

これから借金持ちの生活とか、ギャンブル依存症の行動とか、返済のこととか、書いていこうかなと考えてます。
借金の事は、誰にも言えずにいつも1人でもやもやしてるので、この場で思ったこととか吐き出せたらいいかな。

とりあえず、今日23,000円すろぱちに吸い込まれました。。。

今日はゲームして寝ます。