私の友達は借金~ギャンブル中毒者の日記~

いつも隣にいる友達は借金。いつこの友達と縁が切れるのか。ダメ人間の生活の綴り。

一日の結果

どうも、あふろです。

今日の午前中に書いたブログの通り、必ず来週返さないといけないお金を持って、一日パチンコ屋へ行ってきました。

朝一からパチンコ屋へ行くときは、必ずと言ってスロットから打つことが多いあふろです。

今日は、返さないといけないお金を使いたくない気持ちがあり、自分の所持金4,000円で何とか出来ないかを考えて、朝一甘デジに座りました。

朝一に座った機種
PAフィーバースーパー戦隊LIGHT ver. 」

初当たりは、投資1,500円で当たり、無事に50%のSTも取る事ができました。
その後、3連程度で終わりましたが、持ち玉で初当たり合計4回とそこそこの連チャンがあり、最終12,527玉の交換で終わりました。
投資も最初から変わらず、40,100円のプラスでした。

交換した時点で時間は15時30分。
仕事と嘘をついてるので、まだ家に帰るのは早いので、スロットで打てる台が無いか確認し、結局打てる台はありませんでした。

帰路の途中にいくつかパチンコ屋があるので、3店舗ほど見回り、スロットで打てる台がないか確認しましたが、結局ありませんでした。

最後の店舗で打てるスロットがなければ、再度甘デジを5,000円だけ打とうと思っていたので、甘デジの台選び。

2台目に座った機種
「ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version 」
投資1,000円、12回転目で初当たりを取りました。ただこの機種は、初当たりの時短40回でもう一度当てないと連チャンしてくれません。
時短が始まり、当たれ当たれと思っていると、9回転目に当たり確定のエアバイブが発生しました。
時短の当たりをきっかけに、連チャンを重ねて最終19回程当たり、最終7,686玉の獲得でした。
17時を過ぎていたので、すぐに換金し、2店舗目では、24,600円のプラスでした。

○一日の結果○
投資2,500円
回収67,200円
プラス64,700円
結果的に低投資で、大きく勝つことができました。

一日打つのは久しぶりだったので、疲れました。
早めに寝て、明日からの連休は家族サービスしようと思います。

お疲れ様でした。