私の友達は借金~ギャンブル中毒者の日記~

いつも隣にいる友達は借金。いつこの友達と縁が切れるのか。ダメ人間の生活の綴り。

連休は穏やか

どうも、あふろです。

今日で連休最終日です。
しばらく親戚への挨拶やお墓参りにいけてなかったので、今年出来てなかったことを一気に済ませてきました。

連休は、初日以外ギャンブルする余裕もなく、所持金が生活費で少し減っただけで、借金が増えたり減ったりはしていませんので、気持ちは穏やかでした。

ただ穏やかな休日の中でも「借金」という言葉が頭をよぎるとすごく不安や嫌な気持ちになるときがあるので、早く借金のない生活に戻りたいと素直に思いました。

350万円以上の借金はいつ返済できるでしょうか。
今は先が全く見えません。
とにかく毎月の返済51,000円をこつこつ返し、余裕のある時に繰り上げ返済するしかないですよね。

明日から仕事がまた始まるので今日はゆっくり休んで明日に備えたいと思います。