私の友達は借金~ギャンブル中毒者の日記~

いつも隣にいる友達は借金。いつこの友達と縁が切れるのか。ダメ人間の生活の綴り。

調子乗るとすぐ負ける

どうも、あふろです。

タイトル通りに仕事帰りパチンコ・スロットで負けました。

今日は朝から体調が良く、仕事もすごく捗りサクサクと仕事を終えて、いつもより2時間程度早く退勤することができました。
時間もあるので、ふらっとパチンコ屋に寄って、甘デジから打ち始めました。

初当たりが軽く、回数のついている「ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version」に着席。

回しても回しても熱い演出が全く起きない。
投資10,000を超え、それでも当たらない。やっと追加4,000円目で、確定のエアバイブ。
しかし、時短中に当てることが出来ずに出玉を打って離席。
この時点で14,000負けでした。

次に「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」に着席し、投資5,000円で当たるも、時短スルー。
隣の台が爆音で連チャンしていて、耳が痛く、離席。

気分を変えて、スロットコーナー徘徊していると、初当たりが軽い「パチスロ大工の源さん~桜満開! 源DREAM ver.~」を見つけ、着席。
追加投資12,000円で、超高確中のレア役でAT当選し、7揃いの上乗せ特化ゾーン付きをゲット。
平均120G上乗せし、スタート。
AT中にバトルが4回ありましたが、全滅。。。。

駆け抜けたので、1周期だけ回していると、玉0個で前兆ステージへ。
バトルタイトルがメーカー柄で,7テンパイで当たり、再度上乗せ特化ゾーンスタートでしたが、85Gの駆け抜け。
またまた一周期回すと、玉MAXになり昇格チャンス。当てたいところだが、当たらず持ちメダル交換。
投資12,000円 回収6,800円 。

少し熱くなってしまい、再度パチンコへ。
昔好きだった「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」
投資1,500円目に7テンパイの金タイトルでハズレ。
外れた瞬間に一気に冷めたので、離席。

時間も時間なので、そのまま手持ちのレシートを交換して帰宅しました。

総投資32,500円 回収6,800円 マイナス25,700円

やってしまった一日でした。

大好きなアニメ見て、ゆっくり寝たいと思います。
お疲れ様でした。